読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサードリンク

むすびズム 今井マイ生誕祭 @渋谷7th Floor 大人っぽい大人の誕生日

音楽 アイドル

http://line.blogimg.jp/musubizm/imgs/1/d/1d427547.jpg

7th Floorってo-westの7階だったんですね。

 

行ってきました むすびズム今井マイさんの生誕祭

日曜日の12:00スタート  この時間のスタート好き。

 

この生誕イベント 先ずグッズがすごい気になっていたのです。

 

生誕記念ZINE!

 

http://line.blogimg.jp/musubizm/imgs/3/2/32b693cb.jpg

 

そしてTシャツ!

 

http://line.blogimg.jp/musubizm/imgs/7/e/7e807b5c.jpg

 

いいよなー これにひかれていくしかないと決めた。

 

むすびズムさんグッズおしゃれ。本当に

 

特に、生誕のオリジナルZINEがほしくて行きました。

ココでしか手に入らなそうだし。

ライブ久々にみたいしで。

 

そしてZINEの

味見の時の、表情最高 そしてきているエプロンとスウェットのハーフみたいな

あのリメイクなんだろ かっこいい。

20歳ならではのセクシー衣装も!

 

スタイリストさんとアイドルと撮影者が三位一体で

いいものつくろうとしている感じをビシビシ感じました。

 

今井マイさんの顔はとても印象に残る。

アイドルだしモデルさんだからもちろん綺麗なのだけど他の人とは交ざらないエッジのたっている印象に残る顔だ。

 

乃木坂46白石麻衣さんなんかもそうだと個人的に思っているのだけど

美人だけど、最大公約数的な美人ではなくて

 

違和感というかその人のもっている個性が美しさと呼応している顔なんじゃないかと思う。

 

だから あー美人だなと思って ふっと通り過ぎることができない

何かこう気になって目が離せなくなってしまう。 そんな強さがある。

 

 

アイドルの生誕祭ってどうしても古参のかたが中心となって内輪での盛り上がりが中心になりやすいけれど 来場者全員にサイリウムをくばっていたりコールのカンペがまわったりしていて 新規やひさびさの人も楽しめる気遣いが素敵だった。

 

そして本人が

今井推しはこういう時も後ろからそっと見ている

というのが面白かった。 守備位置的にファンの立ち位置でわかるみたいなの面白い。

ライブハウス天気図的ですね。ライブハウス後方は真っ白 雪模様です。

 

 

 

星野源さんの恋ダンスのカバーが可愛かった

そしてオリジナル曲の

summer repeatの落ちサビ素敵でした。

むすびズムさんの曲は低音がしっかりゴリッとしていてのりやすい。

ソロ曲からの移り変わりのところでそれをより感じた。

 

10曲、20曲とMCはさまないようなライブパフォーマンスも見たいな。

 

 http://musubizm.asobisystem.com