スポンサードリンク

マラヤのいた夏 2017

2017年の夏 マラヤがいた。でも 今はもういない。そして、 僕はマラヤが好きだった。 2017年7月31日 宗教法人マラヤは解散した。正確に言えば無期限の山籠りだけれど実質的な解散だった。 宗教法人マラヤは2016年4月デビューの鎌田紘子と、美月リカの音楽ユ…

むすびズム 今井マイ生誕祭 @渋谷7th Floor 大人っぽい大人の誕生日

7th Floorってo-westの7階だったんですね。 行ってきました むすびズム今井マイさんの生誕祭 日曜日の12:00スタート この時間のスタート好き。 この生誕イベント 先ずグッズがすごい気になっていたのです。 生誕記念ZINE! そしてTシャツ! いいよなー これ…

誰も傷つかなかったテロリズム ハイスタの16年ぶりのシングル

Hi-standardの16年ぶりのシングル発売されましたね。むちゃくちゃ嬉しかった! しかも事前に告知のない 或る日突然舞い降りたテロ・リリース。 実際に商品が動くCDの販売で事前に商品の販売の情報が一切漏れないということは店舗、スタッフの全面的な協力…

味噌汁と綾波レイ

社用PCに味噌スープを、思いっきりこぼして起動不能にしました。 ハードディスクは生きていたので、新pcに移植。復活しました。 ごめんね、おれの社用pc。 とてもお世話になりました。 徹夜の現場も、一か八かのプレゼンも一緒だった。 本当にありがとう。心…

世界一難しい司会 笑点の新司会者が昇太さんになった。

歌丸さん最後の司会の笑点が生放送で行われ その中で新司会者が 昇太さんに決まった。 www.asahi.com 生放送 まず生放送にしたのが見事だと思う。 おそらく急遽決めたのではないだろうか。 円楽さん、たい平さん、好楽さんなんて他の仕事で入りが 遅れて番組…

GO GO PENGIUNという奇跡。音楽と身体性

GO GO PENGIUN が好きだ。 GO GO PENGIUNはマンチェスター出身の3ピースのバンド。 www.universal-music.co.jp ジャズに分類されることも多いけれどポストロックや、エレクトロの影響も取り込んだ 身体性の高いとにかくかっこいいピアノ、ウッドベース、ド…